猫の口喧嘩を見るのが楽し過ぎる

人気商品

(=^・^=)

ねことの暮らしに楽しい新習慣。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃすり」
https://amzn.to/2IfqzfL
↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?問い合わせをよく頂くので購入サイトを貼っておきます。

撮影機材
GoPro HERO8 ブラツク
https://amzn.to/32yygYj

Smatree GoPro用自撮り棒 三脚付き GoPro Hero 7/2018/Fusion/6/5/4/3&1/4ネジ穴コンパクトカメラ対応でき スマートフォン,RICOH THETA V/S 360°など対応 伸縮自在 防水セルカ棒  (DC)
https://amzn.to/2UqLzKh

(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

#野良猫#感動猫動画#地域猫

2020年2月の感動猫動画再生時間ベスト5

1位 
野良猫のパトロールについていったらずーっと喋りっぱなしだった

2位 
石段の上で寝ていた野良猫に近づいてナデナデしたら膝の上に乗ってきた

3位 
子猫をナデナデしたら膝の上に乗ってきたと思ったら次々と猫がやって来た

4位 
恐る恐るモフられに来る野良子猫がカワイイ

5位 
ナデナデされる為に手に頭突きしてくる野良猫が可愛過ぎる

チャンネルメンバーシップ始めました
https://www.youtube.com/channel/UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A/join

世界6大猫スポットとして有名な猫島、福岡県の相島に来ています。たくさん居ますね猫ちゃん達。たくさん居ると必ずあるのが猫の喧嘩。本人達は真剣なんでしょうけど見ていると楽しいです。何か言ってる?会話してるようにも見えます。面白過ぎ

7,707 Comments

無。

猫1「お前白過ぎるだろ」
猫2「しょうがねぇだろ」
猫1「光反射して眩しいんだよ」
猫2「お前だって白い部分あるだr」
猫1「うるせぇ!」
猫2「!?」
猫1「何か言い返せよ」
猫2「ワォーン」
猫1「犬かよ」

返信する
市丸ギン

結局このあとどうなったのか気になるけど、夜中寝てる時にされるとホント困る…

返信する
黒井葉子

「喧嘩中は周りを警戒するしぐさを見せたら負け」みたいな風潮があるんですかね笑

返信する
茨城けいと

昨日こういうことがあってさー
あーそかそかそれは大変だったなぁ~と会話してるように思う

返信する
orおうちゃんとれーさんのゲーム実況

最後らへんの茶色い猫の、(にゃーん)(にゃんにゃん)で笑った

返信する
T:twoCreate[nana ぐっちぃ

A『喧嘩上等よろしくーー!!
B『気合い入れていきますんで
よろしくー!!

返信する
馬場萌希

茶色の方の猫、雑種だとは思うんですが、どんな種類が混じってるかとかわかる人いませんかね?
拾った猫と柄がそっくりなのできになってて…

返信する
どん西郷

最後のほうは、『お前、頼むから早く目を反らして負けてくれよ』ってお互いに頼み込んでるレベルだな。
ある意味、直接バトルするよりストレスがたまる時間。

返信する
まっちゃあじ

家にいるとよくこんな鳴き声が聞こえる時期があるけど遭遇できないので猫喧嘩動画ありがたいです。というか羨ましい!!

返信する
pan Ja

圧倒的東郷さん推し
確かに!w
どちらもやられるのが怖いから
中々手が出せなく、ただ威嚇
しているだけっていう。

返信する
S0laG34R

いちゃもんつけてきたヤンキー猫とめんどくて立ち去りたい一般人猫に見えるw

返信する
自分のこと

広島遊 そりゃきれるわな、寝てる時とか俺も猫うるさすぎてワンチャン出動させたわボケ…

返信する
桃山みらい

猿 猿
だからって殺さないですよね?ね?

関係ないけど犬派ですよね
ワンチャンって

返信する
自分のこと

桃山みらい ん、殺せるわけないやん俺の愛犬猫怖くて遠くで吠えるだけだから、まぁそのおかげでその場去ってくれるからありがたいけどw

返信する
自分のこと

あと、犬派とか猫派とかない‪𐤔𐤔‬
どれを買おうがそいつは家族なんだしな笑

返信する
ハードボイルドスグランサ大佐

いやいや、そんなことよりもカメラさん、あんたよくこんなに近寄って撮れたねw

返信する
うちは アルト

猫A「ンミャァーーオーーーン」

猫B「ンゥゥゥゥゥゥウ」

猫V「ンバァァァァァァンンン」

返信する
yu.

近所で猫同士喧嘩してて普通に赤ちゃんが騒いでんのかと思ったら猫だったったつまんね

返信する
純一朝倉

凄いアングルから撮りますね(´ω`)
そして3:41秒左のネコ『負けたうー』ってしゃべった

返信する
ken22nek

これ雌と雄じゃないの?
俺を婿にしてくれ的なさ。
ケンカならシッポ振らないし背中立てながら丸めて毛が逆立ったらファイト!ってな感じだが(;´д`)

返信する
QA_Y hazard

ぼうたけ ウニャウニャオー、ウニャ…、仕方なし😃許して差し上げようではありませんか☆

返信する
Bookbridge TAKAHIRO

白猫の見方は、誰も居ない状況じゃないですか?
ケンカ売ってるわりには、なにもしない。
白猫の勝ちかな(笑)⁉️

返信する
Bookbridge TAKAHIRO

左猫(弱虫)vs右猫(白猫)
解説🍀
(弱虫猫)
『なんだぁー⁉️おまえ❗うちには、飼い主さんがおるんだぞー。

(白猫)
『だからなーに?勝てるの?いつでもいいよ〰️😇』
……
(白猫)
『何⁉️はいつくばって吠えてるの⁉️さぁーケンカするんでしょう⁉️』
そんな感じだね🙆

返信する
卍ひーぼー

茶 魚食べたいー
白 ダメ 
茶 ねぇ魚食べたいのー
白 ダメって言ったらダメ
茶 お願いだよー   
白 もう知らない
茶 なんでぇ  
茶 お腹すいたの   
茶 もういいよ、、、

返信する
ねねねね

何で私がワカメ猫😻と口喧嘩しないといけないのよ(ワカメ猫が人間なの?私が猫なの?)どっちよ~~~~~😢

返信する
佐々木小次郎

1:42 皆様にお知らせします〜ただいま猫の喧嘩が勃発しておりますので、外を出歩く時にはお気をつけ下さいませ(´^ω^`)ブフォwww

返信する
*恋羽**konoha*

これを猫に聞かせると何故か寄ってきた←

ぬこさんかわいい(´ ˘ `๑)

返信する
ぱんつくいこみ星人

これどっちかが手を出したらとんでもないことになるよ。これが発展して片目が飛び出した猫がいる

返信する
カワウソコツメ

猫達が怒ってるのはセックスが下手か男女関係のもつれか縄張り争いか

返信する
おっさんの裏拳なんかきかねーよ超絶ノック様

猫の喧嘩見たことあるけどすごかった
毛が部分的に広く抜けてて数メートル離れてるのに毛が付着したし

ご近所のおばちゃんが箒でペシペシ追っ払ってたわ

返信する
yasaka Keiji

中川家にアフレコしてもらお・・・・
 ニャン太「おかん。夕べの糞まじい魚の煮つけなんやねん」「鯖煮る時は。塩抜けっていうたやろーほんまー」

 ママにゃん「あんたあ。いつからそない偉そうに言えるようになってん?」「ママは忙しいねん、オトウチャンが弁とイランは余帰ってくる有酒井弁当残ったさかいあんたに回したんやにのー」

 ニャン太「ちゃうやろ。おおかん。あのなあ・・・サバの煮つけが甘いのはええねん。
 塩辛いのを甘くしたら甘うなるわけねいやろがー・・・ちゅうてんねん」
 「すっきーなサバの煮つけは大好物やけど。塩締めしたサバは、塩ぬかな、どんだけ辛いかわかるかああ?甘さ感じる前にいてまうんぞー

ママにゃん「いうことそれだけかあ?」

ニャン太 (・・・なんか、顔つき変わってきたなあ。)タジッ
     「今度から塩抜いてくれやあ・・・つか」(あかん、目に殺されるわあ・・・)

返信する
eiji mutou

目線を合わせず~合わせての唸りあい。「やんのかコラ」「あん?コラ」のコラコラ問答だと予想する。そして、バックを流れるBGMが、のどかな村内放送らしき物。

返信する
Team GERWALK s.s.,Jun

♪天花粉止めてぇ~…間違いました、けんかを止めてぇ~。

よく、仲裁のために介入しますが、やり過ぎるといつしか猫語が2サイクル・クランクケースリードバルブのエキゾーストノートに変換してまう…。

てか、カメラも人間も気にしないこの子達…何者!!

P.S.
カメラのAFに頼りすぎてピンが変なトコにきてまふ。

返信する
花里心結

この動画見てたらうちの猫”何事だ⁉”って感じでこたつから出てきた(笑)

返信する
MINATOKU JACKIE

茶猫『なんじゃいゴルルア!!』白猫『うんじゃいワレ!!』
茶猫『なんじゃいゴルルア!!』白猫『うんじゃいワレ!!』
茶猫『なんじゃいゴルルア!!』白猫『うんじゃいワレ!!』
後半
茶猫『なんじゃいゴルルア!!』白猫『な、なんだよう・・・』
茶猫『なんじゃいゴルルア!!』白猫『な、なんだよう・・・』
茶猫『ハンバーグ( 3:41 )』
茶猫『なんでもない(汗)』白猫『なに言っとんじゃいコイツは』
茶猫『独り言だよ』白猫『オマエ、頭悪いんっちゃうか?』

返信する
びっくりおじさん

日本語にすると我輩は猫である。 我輩にメンチを切るということはニイちゃんてめー喧嘩売ってんのかあぁぁぁぁん? 白猫 図が高いんでごわす 柄猫 くるしゅーない はぁ〜びっくりびっくり

返信する
進撃の小太郎

これをうちの猫に聞かせるとなんか悲しそうな顔をするんだけど
まじ誰か翻訳はよ

返信する
クレイマー自宅警備も出来ないにプロニート

ケンカしてるときになんでこんな近くで撮れんの!!

返信する
duck dark

白猫「てめぇそれが目上の人に向かっての態度かゴルァ!喧嘩ぶっかけてんのかゴルァァ!」

茶猫「調子乗んじゃねぇぞゴルァ、ノン〇ンのくせによぉ!」

幻聴。

返信する
みみちゃんねる/ mimi

可愛すぎる…猫に触れる機会は多いけど喧嘩は恐らく見たことないから実際に見てみたい笑

返信する
定村松美

(🔘_🔘)ミノタウロス光司 プロレスリングシバターの喧嘩の方が癒されるしぃ。興奮する

返信する
GoGo Motekio

可愛いんだけど・・・これ夜中やられるとたまったもんじゃないんだよなぁ^^;

返信する
イヴ・ギャリー・メアリー

猫の喧嘩は怖いよ・・・
猫だけでは無いと思うけど・・・
半殺しになって
次の日目が片方目が無い場合もあるし

返信する
みんくる

なんやわれ~なにさらしとんのや~~!「なんか!!やるんかい~~われ~~」
やるんか~~~! やるんか~~~!
やらんのかい!

返信する
零猫_ZeroCat

ミャーニャーーーワオーンニャーミャーァァァニャーーワオーンミャーミャーーオォ

返信する
生きようじゃねぇか最後まで美しく

茶「てめぇどこの白ネコだコラァ」
白「わたくし通りすがりの犬ですわんわんお」
茶「んなわねけねぇだろコラ鳴いてみろや」
白「ワォ~~ワォ~オ~ワォ~ワァ~オ」
茶「犬なの?」
白「犬です」
茶「え…なんかゴメンな(´・ω・`)」
白「全然気にしてないニャ❤」
茶「!?」

返信する
青椿チャンネル

白猫ちゃんよく見るとほんっとに少しずつ後ずさり?って言うか、距離離してるwww

返信する
神楽猫さん。

この動画見てたら自分家の猫が反応してキョロキョロしてるの見て吹いたw

返信する
ホタル聖帝

茶猫「今日の晩御飯ハンバーグが良い!」
白猫「ダメよ!お父さんが唐揚げが良いって言ってるの!」
茶猫「じゃあデザートはプリンにしてよ!」
白猫「プリンは昨日食べたでしょ!今日は杏仁豆腐よ!」
茶猫「何で僕の要求は聞いてくれないんだ!!」
白猫「それ以上ワガママ言うと、お小遣い減らすわよ」
茶猫「ショボーン(¬_¬)」
的な会話ですね(๑>◡<๑)

返信する
テト

猫「あーーーーーう」
猫「あぁーーーーーーーーーう
猫あーーうーーあーーーーう」
猫「うーーーーあーーー」
猫「うぁーーーうーーあーー」


返信する
ンかっち〜

人語に訳すと、なんだよ!テメェー!なんだよ!テメェー!なんだよ!テメェー!なんだよ!テメェー!なんだよ!テメェー!

返信する
이치무라이부키いぶき

3分41秒赤ちゃんみたいな声しなかった?笑
ハンバーグって聞こえたような…

返信する
謎のねこみかん

茶色い方が喧嘩売ってる方だよね?
あと地味に電車にビビってて可愛い笑

返信する
ママモンモ

モンモママより…ウニャア~ウーン!アウ~ンウーン‼~~ニァ~ア~❗

返信する
special pokemon

触られるの嫌だから、猫にも触らんようにはしてる
意味不明なやつに触られるのは猫にとっても不快だろうし
なんの話?ですが、まぁ気にしないで

返信する
セリアス

柄猫「こないだも言ったでしょ?あたしの陣地に入って来ないでって」
白猫「あんたの陣地って誰が決めたんだよ!ちょっとくらいいいじゃん」
柄猫「あたし言わなかったけど昨日ここ歩いてたの見たんだから、今日こそは許さないわよ!」
白猫「公園へ行くのに近道したかったんだよ。」
柄猫「あたしの気持ち、わ・か・る?」
白猫「今から公園でデートだから勘弁してよぉ、もう行かなきゃ」
柄猫「じゃあ今日だけは許してあげるわ(声が小さくなり座りこむ)」
白猫「なめんなよ(最後に声がやや大きくなる)」

返信する
前田安代

私、猫2匹買っているのですが、何故か別の家の飼い猫が、うちの近くにきて、たまにこの光景見ます、何でうちの近くに集まるんだろう?

返信する
華夜美愛

とめてあげてぇぇぇ😭
傷だらけになるけど笑
家の子、野良と喧嘩して尻尾半分なくなったんです😭😭😭
いつも止めてあげるんですがまじでいたいです、でも愛猫大切なので必死ですよ😱
猫ってほんとにどの場面も可愛い💓

返信する
なななな

朝方庭でこれと同じような声で喧嘩されてうるさくて起こされたことある。いくら猫と言えど、あのときはムカついたなぁ

返信する
オーガ松村ちゃんねる

オーガ松村的にジャッジしたら左最後伏せしたから右の白猫の勝利

返信する
眼鏡帽

これだけいがみ合ってても、車が後ろを通る時に、2匹ともビクッてなるのが可愛すぎ

返信する
Rifle lovers

白(なんで俺のパピコ食ったんだよ~)茶(違うよ~食べてないよ~)白(嘘つけ食べたろ!)茶(あんなとこに置くから悪いんだよ!)白(しらねーよ)

返信する
YOSHI MATSU

近い!近い!近い!

近い!近い!近い!

ちかーーーーい(笑)

喧嘩と見せかけて

そのままキス💋って落ちやったらおもろいんやけどなぁ(笑)

猫界の上島竜兵ばりのコント(笑)

返信する
Japanese4649na

互いに目をそらさない。メンチのきりかたすげぇな(・・;)猫の世界で喧嘩中に目をそらしたら負けみたいなの聞いたことあるけど(._.)

返信する
Ko- Futa

おー知らなかったコメント欄の時間タッチするとそこに飛ぶんだなw俺特やん(*´-`)

返信する
RINKOU99

真夜中に自宅の真裏でこれやられて寝れないから、引き離しに行ったことあったな。
あの時はごめんなw

返信する
北沢悠翔

オメーが先に見てきたんじゃねーかよ!
ちげーよ!オメーが俺に喧嘩売ってきたんだろ?!
はぁ?お前バカか?
パァ?、jojv2・6々÷2名はgそばと利根

返信する
Bmayday0520

猫語を学びたいのですが、どうすればいいですか?
ユーキャンの講座にないんです

返信する
能村美千代

これは茶猫がキレて、白猫が「いや何ですか?」って戸惑っていると思います。

返信する
in.F Just

小さい時友達の家で飼われてた猫がダンボールの中にいて覗いたら爪で目ん玉引っかかれて失明仕掛けたから猫はトラウマもの

返信する
ダメ人間

これだけ近づいたら、普通「変な人間来た!」とケンカを止めるはずなのに、こんなに自然な映像を撮れるなんて!そして猫様のケンカ、最高の酒のつまみです!w

返信する
Murassyu with Arthur

『オメェ何メンチ切っとんねん💢』
『メンチって何ですか?ミンチなら大好きです』
『テメェおちょくってんのか?コラ💢』
『別に何とも思ってないですけど…ただ口臭いですね』
『何やテメェ💢しばくぞ』
『どうぞお好きに、ただ手出したらその後の事は知らないですよ』

的なことを言ってるのだろうか( ̄∇ ̄)

返信する
StarRinDream

布団に潜ってこれ観てたら我が家にいる猫2匹がいじめてきた
1匹は布団に入ってきて飼い主のおデコ噛んできて
もう1匹は飼い主が中にいるって分かってるくせに毛布の上に乗って思いっきり踏んできた
私が喧嘩してるわけじゃないのに…笑

返信する
佐藤恵理

kom初め初めましてこの子達は縄張り争いか地位争いしています😅猫の世界は当たり前なので猫達はよそ者同士は苦手なので子(;゜゜)やて猫達の世界は生活しているので仕方がないですこれでも争いがダメやったら人が行って猫を離すのが一番です🐱

返信する
高田しおりん

噛みついたり、引っ掻いたりしないあたり実は、仲良しだろ?って気がするんだが.....

返信する
水神

「野良猫の喧嘩を目の前で撮ってみました。」という動画が続きです。
喧嘩中の猫に極限まで迫るカメラアングルは圧巻ですよ。

返信する
sg r

大体こうなると、どっちかが手を出して引っかきあいの大ゲンカになるんだけど

多分、白猫の方が強かったから何とか話し合いに持ち込んでるのかも😂

返信する
しかましげあき

猫A最近態度がデカイぞお前よ!猫Bじゃかましいわチンピラ!やるのかよ?

返信する
super modern

野良で生きていく事のストレスを目の当たりにすると、自分的には少し哀しい気持ちになります。

返信する
テレビのジョン

猫「てめぇどこ中じゃぁぁぁこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
猫「やんのかこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

何が言いたいかとゆうと喧嘩するほどなかがいい

返信する
ねこっこ

突然目かっぴらいて窓から外を眺めて唸りはじめる うちのニャンたちがかわいい動画

返信する
香森秀和

@ユナユナユナユナ さん
やっとおったと思ったら、こんな感じの私ですみません(泣)

返信する
サブゼロ

両者怒りながら、車が通った時にちょっとだけ「ピクッ」とした所が可愛いかった♪

返信する
佐藤正好

あんまり耳、伏せてないとこ見ると、喧嘩、なんですかね?尻尾、パタパタやってるしなぁ。なんか、微笑ましい^_^

返信する
昔のCM

「なんだテメエこのやろー」「あぁ?やんのかコラ」って言ってるんでしょうねぇ。オス同士の日常的なあいさつですね。昭和の時代には人間の若いオス同士のが夕方駅前行くと見れました。

返信する
THE Sunshine

白「俺がドラえもんとミーちゃんの子孫、空条承太郎だ」
トラ「ふふふッ面白い、貴様が空条承太郎か…ならこのスタンド、キラークイーンで、貴様をなぶり殺すからなぁ!」
白「ふん!やれるもんならやってみな、スタープラチナが容赦しないぜ。」
トラ「なんだとこのぉ!」
白「やるかぁ!」

ここまででざっと0.2秒くらい

返信する
鬱トッポ

茶色黒猫「歩くじゃするなよ」
白猫「うるせーなお前こそ邪魔するな」
茶色黒猫「はぁ?」
白猫「あぁ?」
茶色黒猫、白猫「ふざけるな」
茶色黒猫、白猫「かぶせんじゃねーよ!」
茶色黒猫「だーかーら!」
白猫、「お前もだろーがよ」
茶色黒猫「なんだぁ?ふざけるな!」
白猫「誰に口聞いてんだてめぇ」
茶色黒猫「そっちこそ」
白猫「チビのくせに生意気いうんじゃr」
茶色黒猫「それがどうしr」
白猫「うるせーな」
茶色黒猫「喋ってんだから黙れよ!」
白猫「うるせーな」
茶色黒猫「めんどくせーな」
白猫「そっちから言ってきたんだろ」
茶色黒猫「そーですねー」
白猫「何開き直ってんだよ」
茶色黒猫「うるさいなー」

こんな会話を想像しながら見てましたww

返信する
ロベルトカルロス

リビングでこれ見てたら、2階の廊下で寝てた猫が走って降りてきて、リビングの窓から外見だしたわ。

返信する
#はいな

この臨戦態勢でどちらかを撫でた場合噛まれる確率はどのくらいありますか?猫に詳しい人教えて……

返信する
chisato

茶 「お前だけなんでそんなに白くて綺麗なんだ!ずるいだろ!」
白 「お前だってカッコいいトラ模様してるじゃねーか!俺によこせよ!」
茶 「てめーこそ俺によこせよ!お前の綺麗な白色はモテるんだよ!」
白 「お前の模様だって強そうで男らしくていいじゃねーか!お前の色は雄猫の憧れなんだよ!」
茶 「え、そう?そうかな。。男らしい?マジで?」
白 「そうだよ!もっと自分に自信持てよ!白は目立つから襲われたりしやすいんだからな!猫の気も知らないで知ったような事いうな!」
茶 「すみませんでした。。。」

返信する
I waited for 90 days already

Even though this comment is in Japanese, the only thing I can tell from this is that you’re making a conversation between the two cats, man what a shame I don’t understand ;;

返信する
_ラオ

A「マーオ」
B「マーオ」
A「マーーオ」
B「マーオ」
A「マーーーオ!」
B「マーーオ!」
A「マーーーーーーーーオ!!!!!!」
B「マーーーーーーーオ!!!!!」
A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

返信する
後番大好きたーる

こんなに近くで撮られてるのに主を無視して喧嘩してるの笑えるw

返信する
si

猫)お前が来んのやったらこっちから行くぞ
猫)テメェビビってんだろ?こっちだって殺ろうと思えばいつでも殺れんだよ
猫)殺ってみろよ
猫)テメェが本気出さねぇから面白くねーんだよ
猫)そう言ってお前こそビビってんだろ

返信する
ごんぶと

近所の飼い猫?とノラ猫がうるさくて、猫飼った事ない自分は発情期か猫同士会話してるのかな?って思ったけど、ケンカしてる鳴き声だったのか。
昼夜問わずこの動画以上に激しくて本当に迷惑なんだけどどうしたらいいのか…

返信する
しろさん

真っ白な猫ですね^_^
なんか野良猫っぽくない、綺麗…
最後の方 キュンッ↑ってなるわぁ

返信する
取引必勝法!ナンシーの手法!

ーだからマヨネーズはいらんゆーたやないか。ーしらんがな。ソースもかけたったやろが。ーでもマヨネーズはい・ら・ん~ゆーたやないか。なんべんいわすねん。ーなんでそんな大ごとやねん。
。。。。。続く。

返信する
始八重洲

家の近くいる野良によくご飯を上げていました。
食事中に撫でると凄く怒ります。
機嫌のいい時に撫でていると、急に嫌がって噛む。
目茶苦茶ツンデレで、デレの時間は少ないです。
玄関の近くいる事を確認後、YouTubeの猫のケンカやさかりの音を聞かせると、玄関先から中々いなくなりませんでした。
家の中に仲間がいると思っているでしょうね。(笑)

返信する
たかのすけ

鳴き合い
オス猫の喧嘩の第1ステージ
ルール:先に目を逸らした方が負け
劣勢になると腰を落とす習性がある

決着がつかない場合最終決戦猫パンチファイトに突入

返信する
只野光夫

「口喧嘩」と言う言葉に私的新鮮味、
でも、あまりにも近づきすぎてお二人様にはチョイとお邪魔虫かも知れません。
でも、お二人様のパワーは衰えなかったですね。

返信する
冨澤武史

3:28
茶猫「ちょっと飽きてきたな
   よっこいしょ」
白猫「お前何くつろいでんの?」

返信する
白瀬晃

蹲るのは「負けました」って宣言らしい。野生で生きる上では、怪我なんてしたら治るまで大変だから、なるべく喧嘩したくないらしい。

返信する
P51 mustang

「ねぇーセックスしようよー」
「いやや。お断りや。何べん言うたらわかんねん。」
「ちょっとだけ、先っぽだけ?」

返信する
ぺぺペぺ

昔野良猫が喧嘩してた時に餌置いたら餌食いながら喧嘩してたボス猫がいたな。

返信する
いなり

なお普通なら猫が口論している所見かけても近づいたら
ツンデレ要素で口論するより逃げられる・・・・
なのでこれは貴重映像である(ホモ特有のガバガバ理論)

返信する
ハインリッヒ・フォン・フリードリヒ・シュナイダー

飼い猫にこの動画を聞かせたら腕を引っかかれました…

返信する
カピ男

トラ猫「やんのか?ああん??かかってこいや!」
白猫「あ~?おめーこそかかってこいや!!」
以下ループ

返信する
NktTmy

いつ手出すのかヒヤヒヤしてたのに、いっこも手出さんとかお前ら実は仲良しかよ

返信する
ふまきミサ

何を言ってるんでしょうかね(笑)近く来ても
放送流れても喧嘩やめないですね(笑)

返信する
は?お前キモイんだよ死ねゴミ。2度とコメントすんなカス

茶色い方がめっちゃ喧嘩売ってる気がする

返信する
大倉一生

やんのか💢😠💢ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ😺昨日俺の魚🐟盗んだろ➰チキショー!

返信する
梁鈺灝

鎮有貓夫婦二人、常互愛如己身、不離不棄、相依為命、唯其夫曾久經江湖、拈花無數、如今竟惹前妻埋怨糾纏、利蕀難纏、花盡萬千手段挑撥離間、貓婦怨不堪言、遂即大怒、要上吊以結髮、夫泣而勸阻、兩貓糾纏不清、祇聽滿聲「為甚麼你怎麼熟練!」
「無他、唯手熟矣」
文文記者為你現場報導

返信する
自演大好き丸

白「けつ嗅ぎたいんかコラァ」
茶「嗅ぎたいじゃボケェ」
白「嗅いでみろよ?お前の金玉市役所に納品すっぞ?」
茶「やってみろよ?そもそもそんなエロいケツしてっから、こちとら欲情しとんじゃワレェ」
白「ケツ嗅ぎたいとか犬かワレェ」
茶「お前の目ん玉には犬に見えんのかアァン?(爆死発言)」
白「ちょww見た目じゃなくて行動的な意味なwwブッフォwww」
茶「…///う、うるしゃい!ウルシャイ…」
白「はっ!w自爆からの~羞恥心アゲアゲ涙目の舞w」
茶「ごめんなさい…許して欲しいにゃ…」
白「あれぇ?変態さんが何か言っておりますぅ!wまさに猫の手も借りたいってか?アッアッアッ」
茶「。:゜(;´∩`;)゜:。」

誰だよこんなつまんねーの考えた奴。出てこい先生怒らないから

返信する
ななぽん

このぺったんこのお耳とふおんふおん振ってるしっぽがかわいすぎる~~喧嘩で怪我しないでね~~😭❤️❤️

返信する
台灣井蛙看世界

喵:你個人類不許笑~這是個很嚴肅的問題。不是它滾就是我滾…. 罵了法克…

返信する
HIGASHI ISHIMURA

最後黒い方の猫がまばたき増えたからこれ戦意なくしたなって思った。

返信する
ZH K

灰猫……你是不是外面有人了跟老娘说实话😂白猫,没有。灰,阿隔老王都告诉我了!灰,是隔壁老王想上你吧😨白,这种话你也说得出口。给老娘跪下。👿

返信する
인디고의아이

저렇게 호흡이 끈길정도로 야옹질을 하다보면 어느순간 쿰적쿰적을 시전하죠

返信する
ロングロング

「ツベにあがるだろうからここはひとつ強いところ見せつけておかないと・・・」

返信する
jeky x

你瞅啥?
瞅你咋地?
你再瞅瞅试试?
我就瞅了你能咋地吧?
你再瞅瞅信不信我削你 ?

返信する
北海の風雲児

目を離したら負けです!喧嘩も発情もにゃんこ先生は煩いよね、小便は臭いし素直じゃないし、でも何故か好きかな。

返信する
藤原林檎

白猫がうっかりクロキジ猫の縄張りに入って怒られてる様に見える

最後、クロキジ猫が座ってあげてるのは「貴様が今すぐこっから退くなら許してやる」みたいな貫禄と余裕を感じた。

最初から優勢だったのは白ではなくクロキジさんだった……?

返信する
城寝込

動物達の喧嘩は、目を離してしまったら、負けなので、
第三者が割り込んで来ても、無視します。(今回のように)

ですが、ライオンなどは第三者が絡んで来た場合、
その第三者を二匹で協力して、
攻撃を加えます。

返信する
Ryuzaki Raiga

sealite that brunnete hair cat started to lay down hos bellies, this show to us he is old veteran and tired. The white one is young but inexperience so he doesn’t know how to fight.

返信する
イモサンウエヴァー

アップの時何みとんじゃわれ!みせもんじゃねーぞ!ってみえたww

返信する
Minmin暗香

一邊搖著尾巴一邊吵架,白貓老實黑貓犟…以后哪位才子才女配上文字就更好玩了

返信する
可愛小芸

☆ 發此 ~ 流浪貓吵架的人 ~ 請您發慈悲心 : 勸架 ~
☆ 同是流浪貓寶 ~ 更應該互相照顧不要吵架 !
☆ 本人看了好心痛 喔 !
☆ 如果是我 : 一定勸離 ~ 並說 : 乖乖 不要吵架了 !
☆ 因本人 ~ 專門餵食流浪貓寶的 。
☆ 若流浪貓寶肯讓我觸摸牠, 我便是 ~ 帶牠們去結紮 ~ 以免再繁殖 ~ 更多的小流浪貓寶 !

返信する
대북이

내가먼저 살자고 옆구리 콕콕 찔럿냐.. 니가먼저 살자구 옆구리 콕콕 찔럿지…

返信する
fuka mi

「わしの激似スフィンクス座り見せたるわ」「無理やで。スフィンクス先輩に似てへんやん自分。やれるもんならやってみ」「おーやったら」「早よやれ」「ちょまて、地面熱いから待て」「早よやれ」「ちょ待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」「待てや」「早よやれ」….

「どう?どう?」「おぉぉぉーいいやんかー」

って聞こえたわ。

返信する
毛並みの良いびーふ

『なんや!』
『なんや!!』
『なんや!!!』
『なんや!!!!』

返信する
kyo chan

これってホントに喧嘩なの( ´・ω・`)?
ダーリンあいしてる( ˘ ³˘)♡とか言ってる可能性はないの?
そもそも猫って会話できるのかな(´・ω・`)

返信する
hai wu

左猫:只要咱们继续聊天,这个傻子就会拍个不停.
右猫:等这个傻子把视频传到网上.还会有更多傻子来看.不信走着瞧!

返信する
po gburn

ちゃんと向き合って喧嘩するだけマシ。
裏でグチグチ言い始めたら終わり。
俺の目に涙がポロリ。

返信する
谷川しゅうや

滑稽に見えるかもしれないけど、前に飼い猫のミーちゃんが野良猫と網戸一枚越しに喧嘩して。

ミーちゃんを撫でようとしたら「ちがうだろ!!」って、噛まれたよ。
この、ネコーー(`Δ´)!!!

返信する
ロロノアマエチン

多分、上下を分からせる威嚇やろね。すでに上下があるはずだけど、はっきりさせようとしてるんじゃないやろか。下位のネコは逃げたら、また下っぱなのよね。
いずれは、取っ組み合いやろけど。

返信する
세진

내용을 들어보니 부부싸움하는것 같네요. 갈냥이가 바람피다 걸려서 적반하장으로 시치미떼다 나중되서는 미안하다며 무릎을 꿇습니다

返信する
シャーロット

家の近くでもこんなケンカしてました。思わず笑ってしまう。かわいい(´∀`*)なんかキスしそうな感じ( ˙-˙ )

返信する
むくちたん

3分43秒くらいに茶色猫が
「ハンバーグ」って言ってるように聞こえたwww

返信する
ono nonono

3分40秒辺りで、「ワンダーグー」って言ってる。お気に入りの話しかなぁ~、

返信する
毘沙門天

こんな近くで見れたなんて逆に凄い(´^ω^`)ブフォwww絶対逃げる喧嘩しながら( ´•௰•`)

返信する
fuming googoo

人が近づいても車がそばを通っても、視線はずらさず体勢も崩さずに鳴きっぱなしですね。w
左のニャンコの鳴き声が終盤で変わったような? この後はどうなったんでしょう?

返信する
がじぇりこ.

シマシマさんはよくわかんないけど、白猫さんの尻尾お尻の方にぴっとりくっついてるから内心ビビってるのかな?可愛い(笑)

返信する
じゅんちゃんまんTA love

やっぱり野良ゎ野良でも可愛い
何でこんな可愛いけど

最近玄関先に野良猫来て
家の中勝手に入ってきて
うちのにゃんこと喧嘩w
ほんま迷惑( ̄∇ ̄)…

返信する
なは

鳴き方によっては赤ん坊の泣き方に似てるよね…よくマンションの真裏でやってるわ…

テリトリー争いかな?

返信する
霞拳志郎

カメラがこれだけ寄っても止めんとわ😅この二匹、集中力半端ないって😁

返信する
Koji Shine

猫の世界にも、
英語みたく、多国籍語存在や、地方のなまり等、するのでしょうか?

返信する
桜華幻想

猫のケンカを中腰~匍匐前進スタイルで近距離撮影してる人を見ている方が面白いと思う。
凄くシュールに見えると思う。

返信する
カープ坊やは楽天好き

お互い手を出さないからお利口さん
キジの方は最後声がだんだん弱々しくなってるw

返信する
あいかなた

俺だったらこんなメンチ切ってくる猫いたら腹蹴り上げておわらせるけどな

返信する
こんちくわ

(???) 引っ越しー!引っ越しー!さっさと引っ越しー!しばくぞ!

返信する
PPP TPP

白猫「なぁ、ちょっとだけええやろ?」
白黒猫「ごめん。生理的に無理」
白猫「なぁ、ええやろ?」
白猫猫「しつこいと警察呼びますよ」

返信する
南方くすくす

お前なんやねん!お前こそなんやねん!なんやねんてなんやねん!お前もなんやねんてなんやねん!誰がなんやねん!誰に向かってなんやねん!なんやねんてなんやねんてなんやねん!!この二匹大阪の猫かな?

返信する
エエーイ

最後カメラひいたとき茶色ニャンコが伏せててわろた
最後らへん眠そうやったし

返信する
直美

面白いんたけど 結構うるさいのよね…特に深夜の喧嘩はやめてくれ(´д`|||)って思う。もう野良猫も減ったから あんまり聞かなくなった

返信する
ライオンさん

撮影場所 何県だけか教えてもらえませんか?脱走してしまった飼い猫に似てて

返信する
_爆走数取団

ライオンさん たぶん福岡県、相島です
概要欄の下の方に書いてありました
見つかるといいですね(/ _ ; )

返信する
canerco55

何だかんだ白に文句付けてたけどハチワレニャンも最後反省してたからみんな許してあげて

返信する
setugekka1985

猫は争い事が嫌いだから、威嚇しあうことはあっても、なかなか手を出さない。手を出しても、大した攻撃をお互いにしない。ムダだから。結構、賢い。
この喧嘩の原因は、どっちかが家猫とノラで、目と目を合わせてきたからかな?

返信する
Ms- erable

これって、人間が勝手に喧嘩止めたらどうなるんですか?
どっちもかわいいですな(´ω`*)

返信する
うかちんです

猫の喧嘩を見るのが楽しすぎなんて非常に悪趣味ですね。
仲裁してあげるとこをupしてほしいもんです。

返信する
わろっくチャンネル

話し合いで解決しようとしてるのか、両者とも手を出さないのがいいですね!

返信する